■出演しなかった原嘉孝のうちわを篠塚大輝が持つ様子や、菊池風磨のハーフアップなど、それぞれのメンバーにも注目が集まる
timeleszが新体制初のツアー『We’re timelesz LIVE TOUR 2025 episode 1 ~FAM~』を6月28日の千葉県・LaLa arena TOKYO-BAYよりスタート。メンバー&客席を映し出した動画が公開された。
また、松島聡は個人Instagramで動画とメッセージを。猪俣周杜も個人Instagramで写真とメッセージを。篠塚大輝も個人Instagramのストーリーズでメッセージを届けた。
そして、timeleszメンバー募集オーディションの『timelesz project -AUDITION-』(以下、タイプロ)でダンストレーナーを務めたNOSUKE、ボーカルトレーナーを務めた宮本美季も、足を運んだ感想をそれぞれの公式Xにポストしている。
6月28日の公演、29日の昼・夜公演でツアーの幕を開けたtimelesz。この3公演に原嘉孝は出演しなかったため、篠塚が原のうちわを持って登場。松島が自撮り棒を持って撮影し、「みんな、もう一回声出してくれるかな?」と客席に問いかける。客席を見つめて確認する佐藤勝利。
「原ちゃんに届くぐらい、声出せる?」とさらに松島が呼びかけると、猪俣がニコニコと原のうちわを指す。大歓声に振り返って手を振る寺西拓人。
「じゃあ、『せーの』って言ったら『We’re timelesz』。行きますよ!」と松島が言うも掛け声は始まらず、松島は菊池風磨の方を振り返る。気を抜いていた菊池は「それは俺がやるんかい」とツッコみつつ、「行きますよみなさん、準備いいですか!」と先導し、ばっちり「We’re timelesz」コールが決まる。嬉しそうに拳を振り上げる橋本将生だった。
「みんないい顔してる」「原ちゃんのうちわ嬉しい」などといった声や、「聡ちゃんのキャップかわいい」「風磨くんのハーフアップのヘアスタイルかっこいい」などといったそれぞれのビジュアルにも注目が集まっている。
また松島は29日の日付が入った動画と共にメッセージを公開。動画ではライブTシャツを見せたり、手を振ったり、アヒル口をしたり、キュートな表情が全開。
「千葉全公演、無事に終演しました!!はらちゃんの想いも胸に、7人でステージに立って見た景色は、一生忘れる事はないし、8人全員でステージに立てる日も待ち遠しいです。様々な想いをもってお越しくださった皆様、温かい声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました」
「一人一人のメッセージが我々の背中をおしてくれました。皆様からの愛情にちゃんと応えられるように次の愛知公演も頑張って参ります。楽しみにしていてください」
と真摯に綴っている。
また猪俣も「#千葉公演」「#楽しかった感動「#みんなありがとう」などと添えてソロショットをポスト。篠塚はストーリーズで「ありがとうございました!」と感謝。
そしてNOSUKEは
「走り出した背中が沢山の人を幸せにして、もっと頼もしくなって帰ってくるんだろうなと楽しみです。みんな怪我なく帰ってきてね」
宮本はtimeleszのポストをリポストし
「感極まります。みんな、最後まで無事駆け抜けてくださいい」
とエールをおくっている。
https://www.instagram.com/p/DLe-FbiSkeI/
走り出した背中が沢山の人を幸せにして
もっと頼もしくなって帰ってくるんだろうなと楽しみです。
みんな怪我なく帰ってきてね🏠#ぶちかませtimelesz #timelesz_episode1 pic.twitter.com/CwikxUz7GQ— NOSUKE (@NOSUKE_r1219) June 29, 2025
感極まります🥹
みんな、最後まで無事駆け抜けてくださいい🙏🙏#timelesz https://t.co/KxUnGZx870— 宮本美季 (@MikiVoice) June 29, 2025
timelesz
関連記事をチェックする
https://www.thefirsttimes.jp/keywords/8869/