Stray Kids(ストレイキッズ)のFelix(フィリックス)が、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の2025年「シルバー・ロケットコレクション」のキャンペーンに登場。ビジュアルが公開された。
■「ファンとStray Kidsをつなげてくれる、ひとつの夢と情熱を表現しました」(フィリックス)
ルイ・ヴィトンのアイコニックなミニチュアロックモチーフにした「シルバー・ロケットコレクション」は、認定リサイクルシルバーを使用したピアスやシルバーチェーン、ブレスレット、ペンダントがラインナップ。売り上げの一部がユニセフに寄付される。
ルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーであり、ユニセフ韓国の親善大使も務めるフィリックスはデザインにも参加。「ファンのために描いたハートを思い浮かべ、僕の心を込めたハートをデザインしました。また、“DREAM”という文字を刻み、ファンとStray Kidsをつなげてくれる、ひとつの夢と情熱を表現しました。その愛を分かち合う良い機会です」とコメントしている。
この度公開されたビジュアルでには、ブロンドのセミロングヘアをルーズなオールバックにセットし、黒のノーカラージャケットを着て登場(1枚目)。深いVネックからのぞく胸元には、ふたつのペンダントを重ねてつけている。他にも、ブレスレットをつけたデニムジャケット姿のフィリックスが青空の下で自撮りしている爽やかな姿(3枚目)や、ハートをたくさん描きながらデザインしている姿(5枚目)など、計8枚の写真が公開された。