7月8日よりスタートした、ドラマ『誘拐の日』の公式SNSで深澤辰哉(Snow Man)のオフショットが公開された。
■ドラマ『誘拐の日』でクールな弁護士を演じている深澤辰哉
同作は心優しきマヌケな誘拐犯・新庄政宗(斎藤工)と記憶喪失の天才少女・七瀬凛(永尾柚乃)が正体不明の男たちに追われながら逃亡劇を繰り広げるストーリー。深澤はかつて凛の家に出入りしていた元家庭教師で、現在は弁護士として働く山崎忠を演じている。
公開されたのは、椅子の座る長谷川初範とその後ろでダブルピースする深澤の2ショット。深澤は黒髪を横分けにして、細いフレームのメガネをかけ、ストライプ柄のスーツを着用。クールな役柄とはギャップのあるにこやかな笑顔が印象的だ。
SNSでは「笑顔かわいい」「現場が良い雰囲気なのが伝わってくる」「ドラマの中とは全く真逆な表情のふたりだー」「アー写これでも構いませんってくらいに顔が良い」「メガネが良すぎる」「ビジュ最高」「めっちゃカッコいい弁護士さん」「クールなスーツとメガネ姿でその笑顔は反則ですよ」といった声が寄せられている。
なお、投稿では「この2人にも隠された”秘密”が…? 散りばめられた謎、見落しのないようご覧ください」と綴られている。第2話は7月15日に放送。
■深澤辰哉『誘拐の日』オフショット
Snow Man
関連記事をチェックする
https://www.thefirsttimes.jp/keywords/231/