■「ごく身近で、何げないこと。そういうことで気持ちが満たされることが、喜びだと思っています」(LE SSERAFIM・KAZUHA)
LE SSERAFIMのSAKURAとKAZUHAが、『ハーパーズ バザー』9月号(7月18日発売)の表紙に登場する。
2022年のデビュー以来、宝石のように輝き続けてきた5人組ガールグループ、LE SSERAFIM。4月にスタートした初のワールドツアーでは、アジアと北米の10都市以上を巡っているLE SSERAFIM。日本ではすでに4都市9公演を盛況裏に終え、11月には東京ドームでの公演を控えるなど、グローバルな活躍の場を広げている。
そんな、宝石のように光を放つふたりが今回まとったのは、古代ローマ遺跡・カラカラ浴場の床を彩るモザイクタイルから着想を得た、ブルガリのディーヴァ ドリーム。エレガントでありながらどこかチャーミングなコレクションは、まさにSAKURAとKAZUHAのように、喜びに満ちた存在を想起させる。
誌面インタビューでは、ワールドツアーへの思いや、自身にとっての“喜び”について語っている。
なお、一部のネット書店では、オリジナルスクエアカード(全2種)から1枚がもらえる購入特典を実施。特典2種(A ver./B ver.)は、対象のネット書店により絵柄が異なる。
■SAKURA&KAZUHA(LE SSERAFIM) インタビュー抜粋
SAKURA:LE SSERAFIMとしてデビューしたときの目標の一つが、ドームでの公演でした。今回のツアーは、自分たちにとっても特別な意味を持っているんです。KAZUHA:喜びって、特別なことばかりではなく、日常のささいなところにも見いだせるものだと思うんです。(略)ごく身近で、何げないこと。そういうことで気持ちが満たされることが、喜びだと思っています。
書籍情報
2025.07.18 ON SALE
『ハーパーズ バザー』2025年9月号
『ハーパーズ バザー』公式サイト
https://www.harpersbazaar.com/jp/
LE SSERAFIM OFFICIAL SITE
https://www.le-sserafim.jp/
