■「自分の隣に信頼できる仲間が欲しいなって」(西山智樹)「“グループ”にこだわりたかった」(前田大輔)
2025年上半期に社会現象を巻き起こしたオーディション番組『timelesz project(タイプロ)』に出演し、完成度の高い表現力で人々を魅了した西山智樹と前田大輔が、『美的』9月号(7月22日発売)に初登場することが発表された。
6月にボーイズクループ結成プロジェクト“TAG SEARCH”を始動したふたりが、ゼロからアイドルグループを作り上げることへの決意や、お互いへの想いをたっぷりと語る。
スタジオに登場したときから、終始和やかな雰囲気のふたり。ひとたびカメラの前に立つと、見る者を惹きつけるさすがのオーラ&クールなビジュアルで現場を沸かせる。と思えば、「僕たちポージング得意です!」と言いながら、キュートだけれど少し不思議なポーズを披露したりも。
また、透き通るような美肌に迫る接近カットや、美容誌らしいメイクにも注目。特にジャケットで撮り下ろしたメインカットのメイクは新鮮だったようで、「こんなにチークを入れたのは初めて!」と仲良く自撮りするシーンもあった。ふたりの熱い視線にドキッとするようなカットから、ふたりの絆が微笑ましいカットまで、見逃せない内容となっている。
■“グループ”にこだわっているからこその挑戦
「ふたりとも携わらせていただいた『THE PERFOMANCE』というライブイベントでパフォーマンスを間近で観て、“やっぱりグループで活動したい”って思い、その日の帰りに大輔を誘いました。チームを作る上で、自分の隣に信頼できる仲間が欲しいなってずっと思っていたので」と西山。『タイプロ』で常に違うチームに属していた意外なふたりがタッグを組み、ゼロからアイドルグループの結成を目指す。その挑戦に、ファンの間からは驚きの声も上がった。
「この世界を目指したきっかけもグループだったので、“グループ”にこだわりたかった。僕は(菊池)風磨くんにいちばん最初にこの活動を伝えたら“よかった~!”ってご連絡をいただきました」と前田は語る。
そんなふたりが作り上げたい最強のグループとは? 2025年、5年後、10年後の目標とは?
誌面では他にも、ふたりのビューティ事情やお互いへの想いにフィーチャーするQ&Aコーナーを掲載。お互いの“美しい”と思うところ、尊敬しているところ、ふたりでオフに出かけるなら…。時には回答がピタリと一致するなど、絆の強さはかなりのもの。ぜひ、誌面をチェックしよう。
書籍情報
2025.07.22 ON SALE
『美的』9月号
『美的』公式サイト
https://www.biteki.com
ボーイズグループ結成プロジェクト『TAG SEARCH』公式SNS
X
https://x.com/tag__search?s=21
Instagram
https://www.instagram.com/tag_search?igsh=MWtrc25lOXlobHYzYQ%3D%3D&utm_source=qr
TikTok
https://www.tiktok.com/@tag_search?_t=ZS-8woREFqmAfI&_r=1



