■Prime Videoのドラマ『私の夫と結婚して』で共演のふたり
Travis Japan七五三掛龍也が佐藤健とのツーショットを公開した。
ふたりはPrime Videoのドラマ『私の夫と結婚して』で共演。主人公の小芝風花演じる美紗の部長として鈴木亘役を佐藤が、美紗の高校時代の同級生・田辺悠斗役を七五三掛が演じており、7月25日0時から第9話、最終話の配信がスタートした。
オフショットではシェフルックで笑顔を浮かべた七五三掛と、パーカーをかぶりクールな視線を向けた佐藤が肩を組んでいる。
ほかにも七五三掛は、「撮影日ラスト」に撮影したというテラスでラフな笑顔を浮かべた座りショットや、花束を手にした写真を公開している。
ファンからは「ふたりともかっこよくて目の保養」「しめちゃんが演じる田辺くんよかったよ」「最終回迎えるの名残惜しい」などの声があがっている。