坂道グループ出身の人気コンビ「#かとした」こと山下美月と加藤史帆が、3年ぶりのペアで9月22日発売の『CanCam』11月号のの表紙を飾る。
■今回のシチュエーションは「もしもふたりが、ルームシェアしてたら?」
二人で表紙を飾るのは、2022年の5月号以来約3年半ぶり。春ニット&ピンクメイクで華やかだった前回とは一転して、シックな装いとぐっと大人びた眼差しの“イイ女”感あふれる表紙となっている。
誌面のカバーガール特集にも二人が6ページにわたって登場。今号の大特集テーマが「起きて5分で家を出られる時短コーデ」ということで、「もしも二人が、ルームシェアしてたら?」というシチュエーションでの撮り下ろし。
並んで仲よくメイクをしたり、お揃いのモノトーンコーデでお出かけしたりと、「#かとしたのルームシェア」という設定を楽しみながら、起きて5分で叶う大人のかっこいいお洒落を学べる誌面となっている。
■二人で弾丸旅行など仲よしエピソード満載のインタビューも必見
インタビューでは、プライベートでも仲よしの二人の近況トークや思い出話が語られる。「ディズニーシーに行ったり回転寿司を食べに行ったり…韓国旅行は弾丸だったよね、前日に予約して。やまちゃんが飛行機とって、私はホテルをとって…」(加藤史帆)
同部屋だったホテルでのエピソードや、出会った頃のお互いへの印象、お互いの「イイ女」な部分を大暴露したり、特集にちなんで「起きて5分で出かけられるお気に入りのアイテム」も披露。ファン必見の内容となっている。
■書籍情報
2025.09.22 ON SALE
『CanCam』11月号通常版
『CanCam』11月号特別版では&TEAMが表紙に登場。
■関連リンク
『CanCam』公式サイト
https://cancam.jp/
