Stray Kids(ストレイキッズ)のFelix(フィリックス)が、フランス・パリで過ごすオフショットを多数公開した。
■Stray Kidsフィリックス、パリ滞在中の姿を連投!
日本時間9月30日19時よりパリのルーヴル美術館で行われる、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の2026春夏ウィメンズ・ファッションショーに参加するため、現地入りしたフィリックス。4つの投稿を連投しており、最新の2投稿では、デニムジャケットをはだけさせて白いタンクトップ姿のショットを披露。美しいパリの夕景を見つめる背中が捉えられた。
鍛えられた背中は引き締まり、少し下にずらしたサングラスからは、凛とした眼光がちらり。フィリックスはキャップのつばを後ろにして被り、ワイルドな印象を高めた。また鏡越しに撮影したセルフィーでもタンクトップから引き締まった腕を見せ、時折にっこりと笑顔を浮かべている。
■スキズフィリックス、クリアフレームのメガネを掛けて登場
また韓国出国時にまとっていた、ショート丈のモノグラム柄デニムジャケットのオフショットも披露。サラサラの金髪を下ろし、レザーバッグを大事そうに抱きしめる姿や、クリアフレームのメガネを掛けてバルコニーに佇む姿が捉えられた。空港でバッグに付けていた白いクマのマスコットは、フィリックスのパンツのウエスト部分に移動している。
SNSでは「めっちゃセクシーでイケメン…」「パリがよく似合ってる」「ピリとパリ、最高のケミ」「かっこよすぎる」「背筋すごくない!?」「天使かよ」「ヴィトン似合いすぎ」「背中も胸板もどんどん立派に…」と反響を集めている。
