東方神起のユンホが、タイ・バンコクで開催された『バンコク国際映画祭2025(BKKIFF 2025)』のレッドカーペットに登場。美麗なタキシード姿で注目を集めた。
■スタイルの良さが際立つ東方神起ユンホ、颯爽とレッドカーペッドを歩く
映画祭の会場となった複合型ショッピングモール・ICONSIAM(アイコンサイアム)の公式Instagramには、ユンホが颯爽と会場入りし、レッドカーペットを歩く姿を収めた動画が3本公開された。
ユンホは、前髪を上げてすっきりと額と見せたヘアスタイルと上品な黒いタキシード姿で登場。美しい身体のラインと脚の長さがより際立っている。ユンホが俳優として出演したディズニープラス オリジナル韓国ドラマシリーズ『パイン ならず者たち』のカン・ユンソン監督とともに、集まったファンに笑顔で手を振り、スターのオーラを放った。
■カン・ユンソン監督と笑顔を見せるユンホ(東方神起)
また、映画祭の公式SNSをはじめ、東方神起、SM Actistの公式SNSにも、凛々しくタキシードを着こなすユンホの姿や、カン・ユンソン監督との2ショットが公開されている。
SNSでは「リアル王子様」「美の暴力」「ユノのタキシード姿最強すぎる」「品があって本当に美しい」「画像を保存する手が止まらない」「俳優としての活躍がこうして実を結んでいるの嬉しい」など、大きな反響を呼んでいる。