ASTRO(アストロ)のCHA EUN-WOO(チャウヌ)がブランドモデルを務める、韓国のインターネット講義サイト「大成マイマック」のブランドストーリーティザー映像が公開され、話題を集めている。
■モノクロの画面に浮かび上がるチャウヌの美しい横顔
モノクロの映像では、チャウヌがゆっくりと頭を上げ、力強く上方を見つめる横顔が印象的に映し出される。黒のレザージャケットに身を包み、なびく布を背に立つ姿はまるで一枚の絵画のようだ。
タイプライターで「Believe it.(信じろ)」と打たれると同時に、チャウヌが振り返り、大きな瞳でまっすぐにカメラを見つめる。力強い眼差しと彫刻のような美しさに圧倒されるティザーとなっている。
なお、フルストーリーは10月14日に公開予定。早くも期待が高まっている。
SNSでは、「信じるしかないビジュアル」「美しさに鳥肌が立つ」「クールな表情にやられる」「チャウヌがCMすると説得力がすごい」「顔を見るだけで信頼度が上がる」「フルバージョンが待ちきれない!」など、世界中のファンから熱気あるコメントが寄せられている。
■チャウヌ出演『ファーストライド』のインタビューではにこやかな笑顔も
さらに、チャウヌが出演する映画『ファーストライド』(韓国で10月29日公開)から、新たにインタビューと映画のメイキングを交えた動画も公開。兵役中ながらも、次々と多彩な姿をファンに届け続けている。
