木村拓哉が、自身のインスタグラムに、愛車ハーレーとの2ショット写真を投稿した。
■木村拓哉がバイクネタをSNSに投稿するのは、約5ヵ月ぶり
10月に入り、やっと秋らしい天気となり、バイク乗りには待望の季節が到来。
木村は、
「ようやく気持ちの良い気温になって、走らせて来ました!
楽しかった……。」
とコメント。鮮やかな緑をバックに愛車ハーレーを停め、ガードレールに座り、小首を傾げた姿勢でこちらを見ており、リラックスしたムードが伝わってくる。
木村拓哉がバイクネタをインスタグラムに投稿するのは、2025年4月末以来、約5ヵ月ぶり。
ヘルメットは、過去にも登場したことのある、ブルー&グリーンメタリックの火の玉ヘルメット。残念ながらパンツ&シューズは確認できないものの、ウェアは、ブラウンのサングラスにブラックのフェイスカバー、そしてデニムと、シンプルかつ機能性重視なスタイルであることがわかる。
バイクも、実は様々な部分でカスタムが行われているのだが、華美な印象はゼロ。逆に、タンクを除いて全体がブラックアウトされた車体が凄みを醸し出している。
木村拓哉の愛車のハーレーは“キムタクモデル”として大人気。木村のオトナのライダーとしての佇まいにシビレてしまうのは、女性ファンだけではなさそうだ。
■【画像】ハーレー×木村拓哉
■【画像】木村拓哉の過去のバイク投稿