G-DRAGON(BIGBANG)が、韓国のファッション誌『W Korea』11月号の表紙に登場。CHANEL(シャネル)をまとったビジュアルが公開された。
■G-DRAGONが『W Korea』表紙へ高貴に登場
撮影のテーマは「Beyond-Man」。常に最初に線を越える人であり、時代の精神を形作る存在として、現在のG-DRAGONの姿を捉えている。カバーは5種類が用意され、10月14日に予約受付が開始された。
ツイードジャケットやパールなど、CHANELのアイコニックなアイテムを彼らしく着こなしているG-DRAGON。投稿の1枚目では銀髪にブラックハットを目深に被り、その合間から強い眼差しをカメラに送った。2枚目は前髪を下ろした“サラスト”スタイル。そして3枚目ではツイードのセットアップをまとい、ダンスの一瞬を切り取ったかのように、しなやかなポージングを見せている。
そして6枚目では、黒縁メガネを上下逆さまにオン。個性的なスタイルだが、G-DRAGONのカリスマ性で遊び心のあるショットに仕上がっている。8枚目では濡れ髪のようなセットで、上目遣いで鋭い視線を送っている。
SNSでは「この世で最もCHANELに愛されてる男」「歳を重ねるごとに美しくなってる」「はあ、美しい…」「CHANELの王子!」「めっちゃかっこいい!」「美しいだけで終わらない遊び心が最高」「本当にゴージャス」「なんてかっこいいんだ」と反響を集めている。