RADWIMPSの野田洋次郎が自身のInstagramを更新。渋谷センター街に堂々と佇むプライベートショットを公開した。
■渋谷センター街を堂々と歩く野田洋次郎
今年メジャーデビュー20周年を迎えるRADWIMPSは、atmos(アトモス)、そしてCONVERSE(コンバース)とのトリプルコラボレーションを発表。発売されたコラボスニーカーは、左足トウ部分に野田の直筆「RAD」をプリント、クリアアウトソールには歴代のジャケットアートを落とし込むなど、RADWIMPSらしいディテールが散りばめられた。
「atmos 渋谷店」の外看板には、コラボスニーカーを履いた野田のビジュアルが期間限定で登場。野田は「#やっといけた」というハッシュタグと共に、「me in Shibuya」と報告し、「atmos 渋谷店」の外看板と共に撮った写真を7枚ポストした。
パーカーやパンツ、サングラス、キャップまで全てブラックで統一したスタイルで渋谷センター街に降臨した野田。歩行者が行き交う「atmos 渋谷店」前で堂々と佇み、4枚目では舌を出したやんちゃな表情も見せた。
SNSには「まわりの人何故気づかない!!!!!」「東京のど真ん中を歩いているのに…」「なぜ大騒ぎにならない?」「自分の広告の前で写真を撮るよーじろ可愛い」「なんちゅーツーショット」「カッコよすぎ」「まさか本人なんて思わないか」など様々な反響が寄せられている。