timelesz(タイムレス)の寺西拓人が自身のInstagramを更新。長野県小布施町でのオフショットを公開した。
■寺西拓人(timelesz)が長野県小布施町観光を満喫
現在、舞台「『新 画狂⼈北斎』-2025-」に出演しており、10月25日、26日は長野県・北斎ホールで上演を行っていた寺西。北斎ホールのある小布施町を観光した際の様子を「小布施散歩」というキャプションと「#てら散歩」というハッシュタグをつけてポストした。
寺西は黒のブルゾンと茶色のパンツを合わせ、黒縁のメガネをかけた秋コーデで、髪はブローのみなのかサラサラしている。小布施の特産品・栗をつかったモンブランを手に乗せ、嬉しそうに頬張るショット(4~6枚目)や、北斎館で開催中の展示『なんという目だ! ―北斎にはこう見える―』のポスター前で撮った写真(7枚目)など、スケジュール合間のわずかな時間を楽しんだことが伺える。
また、大きなハンバーグに色とりどりの野菜がのった美味しそうな定食を指さし、「いただきます」と手を合わせたショットも公開(8、9枚目)。この写真を説明するように「#婦人会の方々による」「#炊き出し」「#涙出そうになった」「#美味しすぎ」「#あたたかすぎ」「#likeaおばあちゃんち」というハッシュタグが添えられている。
ファンからは「私服が1番良いの!」「今回もリアコありがとう」「横顔の破壊力がやばにしすぎ」「6枚目に恋」「てらの私服まじで好き」「テラの私服とノーメイクぶっ刺さり」「てら散歩シリーズ好き」「ポケットにたくさん入ってて可愛い」「拓人さんのオフが1番好き」「私服かっこいい~」など、多くのコメントが寄せられている。