なにわ男子の公式Instagramで、道枝駿佑による『東京喰種トーキョーグール』の「金木研」のコスプレが公開された。
■マスク姿で片目を出した姿も披露
道枝は「東京喰種の金木研になってみたよ!カラコンも入れてみたよ。どうかな?」と問いかけながら5枚の写真を公開。
シルバーヘアで黒い衣装に身を包み、2枚目では赤いカラコンをした片目だけを出したマスク姿を披露している。虚無な表情でしゃがんでいる姿(3)や、人差し指を唇に当てた全身ショット(5)なども公開。
「赤カラコンのみっちー優勝」「髪色も反則のかっこよさ」「衝撃的なイケメン」「まさかの金木」などといったファンの声が続々と到着。
なお別投稿では、高橋恭平が『NARUTO -ナルト-』の「うちはサスケ」、藤原丈一郎が『ホーム・アローン』、大橋和也がフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」、大西流星が『らんま1/2』の「早乙女乱馬」、長尾謙杜が『HUNTER×HUNTER』の「クロロ」、西畑大吾が『鬼滅の刃』の「竈門炭治郎」のコスプレを披露。「#なにハロ2025」というハッシュタグをつけて公開されている。