Snow Manの佐久間大介が自身のInstagramを更新。“キングコーデ”を披露した。
■再現度高め!佐久間大介の『IWGP』キングコーデ
これは、TBS系『それSnow Manにやらせて下さい』内の企画「TOKYO Sore snow COLLECTION」のオフショット。『池袋ウエストゲートパーク』に登場する“キング”をリスペクトしているという佐久間は、2000年に放送されたドラマ『池袋ウエストゲートパーク』で窪塚洋介が演じた、安藤崇(通称キング)のコーディネートを披露した。
白タンクトップの上に羽織ったネルシャツをずらし、肩を出してポーズをキメる佐久間。ピンクヘアはかき上げたようにセットされた“ロン毛”で、存在感たっぷりのシルバーネックレスとともにワイルドな雰囲気を放っている。
佐久間はパンツのポケットに手を入れ、挑発的な表情でカメラを見下ろしたショット(1枚目)や、気だるそうに髪を触ったショット(2枚目)、片目を隠したショット(7枚目)など、全9枚の写真を投稿。6枚目ではやや猫背になったポージングで、“キング”っぽさを表現した。
SNSでは、「ほんとどタイプすぎる」「平成男子似合いすぎててやばい」「ド世代のわたしにはぶっ刺さりです」「IWGPをまた令和で出来るならキングはさっくんでお願いしたい」「話し方もそっくりで、もっと見ていたかった」「めろすぎ」「色気やばすぎ」「髪型からタンクから最高すぎるよ」「治安悪い佐久間さんすきすぎる」「かっっこよすぎる」など、ファンから多くの反響が寄せられている。