Snow Man佐久間大介が「悪戯な天使」MVのオフショットを公開した。MV公開を受けて連日オフショットが公開されており、今回は第4弾。
■腕時計を眺めている横顔ショットや物思いにふけっているような俯きショットなど多数公開
「待ち人」と題して公開されたのは、前髪が目にかかったヘアスタイルに白シャツ姿で儚げな表情を浮かべた佐久間のカットの数々。
切なげな表情で正面を見た姿にはじまり、腕時計を眺めている横顔ショットや物思いにふけっているような俯きショット、カウンターにもたれた姿などたくさんの写真が公開されている。
ファンからは「色気だだ洩れ」「透明感ありすぎて透けちゃいそう」「好きが詰まりすぎてる」などの声があがっている。
佐久間はこれまでに様々なシチュエーションで撮影された「悪戯な天使」MVオフショットを投稿している。