BTSのV(ヴィ)が、CELINE(セリーヌ)の清潭(チョンダム)フラッグシップストアで開催された「2025 CELINE EOY Party」に登場。多くのメディアとファンの注目を集めた。
■「もし大学生だったら…」とBTS Vが考えたルック
会場に、ラフに散らした前髪、水色のシャツにパープルのセーター、手足の長い黒のカーディガンをレイヤードし、ブラウンのボトムス合わせたモード感と上品さ溢れる装いで登場したV。
この日のファッションについて、『VOGUE KOREA』のインタビューに「“もし大学に行っていたら、こんな風にかわいく着飾るかな?”と思って、そのルックに挑戦してみました」と、大学生ルックを披露したことを語った。
また、『Daily Fashion News』から「おすすめのホリデーソングは?」と問われると、自身のInstagram投稿でもBGMに使用していた、韓国のインディーズバンド・92914の「Okinawa」をリコメンド。
さらに『ELLE KOREA』のインタビューでは、「最近シューティングゲームに少しハマっている」と、少し照れた様子で近況を告白。今年お世話になったスタッフへの感謝も伝え、変わらぬ誠実さをのぞかせた。なお、同店舗で撮影されたVのサプライズフィルムが、近日公開予定であることも予告されている。
SNSでは「こんな大学生いたら出逢った瞬間恋に落ちちゃう」「同じクラスにいたら勉強どころじゃなくなる」「今日も最高を更新してる」「写真を保存する手が止まらない」「スタッフに感謝するテテの優しさが大好き」など、さまざまなコメントが寄せられている。
■パク・ボゴムは、Vの曲をリコメンド!イベントにはペ・スジ、TWSらも来場
なおイベントにはパク・ボゴム、ペ・スジ、ボーイズグループ・TWS(トゥアス)らセリーヌのアンバサダーが来場。Vの親友としても知られるボゴムは「年末、大切な人たちと一緒にいる時に流す曲」として、「Vが歌う『White Christmas』」を推薦し、2人の温かな関係性をうかがわせた。