TBS『バナナマンのせっかくグルメ!!』公式SNSにて、『バナナマンのせっかくグルメ!!新春SP』の放送を予告する動画が公開された。『バナナマンのせっかくグルメ!!新春SP』は、1月4日17時から4時間放送される。
■名古屋で地元民おすすめの絶品グルメを探すふたり
動画に出演しているのは櫻井翔(嵐)と阿部亮平(Snow Man)。ふたりは番組で初めてグルメ探しに挑戦するということで、動画では櫻井が抱負を、阿部は出演経験のある目黒蓮にアドバイスをもらったことをトーク。
図らずもふたりとも手を体の前で組んだお揃いポーズでトークしているところにも注目だ。
ふたりが訪れるのは愛知県名古屋市。地元民おすすめの絶品グルメを堪能する。
ファンからは「阿部ちゃん憧れの先輩だ」「阿部ちゃんうれしそう」「ふたりのもぐもぐシーンかわいいだろうな」「推しと推しの共演」などの声が集まっている。
■櫻井翔と阿部亮平ツーショット
この投稿をInstagramで見る
