Stray Kids(ストレイキッズ)のFelix(フィリックス)が1月18日、韓国の空港にキャメルのロングコート姿で現れ、話題を集めている。
■Stray Kidsフィリックス、単身でロンドンへ出発
韓国メディアの報道によると、撮影のためにロンドンへ向かったフィリックス。愛用するヘッドウェアブランド・ATiiSSUの帽子を被り、上下黒のコーディネートにキャメルのロングコートを羽織ったスタイリングで登場。パンツはブーツにインし、すっきりとしたラインで履きこなしている。LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のロゴが輝くロングネックレスをポイントに着け、フィリックスらしい上品さと遊び心が引き立つコーディネートに仕上がった。
多くの報道陣とファンに囲まれたフィリックスは、手を振ったり、ハートポーズを向けたり、和やかな雰囲気で歩いていく。SNSでは「めっちゃかっこいい」「儚く美しい」「ロングコートにブーツのスタイリングが素敵」「ロングコート姿可愛い!」「シンプルだけどラインが綺麗」「ブーツインしてシュッとしてるの好き」と、フィリックスの美しさとファッションに絶賛の声が相次いだ。