BTSのVが、自身の写真展会場を訪れた様子をInstagramに公開し、話題を集めている。
■BTS V、アートな姿が満載な自身の写真展会場を訪問
Vは1月19日、フォトブック『TYPE 非』を発売。V自らが企画段階から参加し、自身の感覚を表現した。20日に韓国でスタートした展覧会は展示ゾーンとメディアアートゾーンなどで構成され、未公開写真と映像も公開されている。
Vは展示された作品の数々と、場内を見て回る自身の姿を投稿。真っ赤なテンガロンハットを被り、脚の長さが際立つショット(4枚目)や赤髪と青髪のVの写真が並んだゾーン(9枚目)、上半身裸でブルーのアイメイクを大胆に施したショット(13枚目)、など、様々なVの姿を見ることができる。Vは「複数のレトロなTVに様々な自分の映像が投影された前をお茶目に通り過ぎたり(14枚目)、壁に手書きで「ちゃんと会いに行くよ。キム・テヒョン」とメッセージを残したり(20枚目)、場内をじっくりと楽しんだ。
SNSでは「多彩で魅力的なテテちゃんだらけ」「アイドル写真の域を越えてもはやアート」「テテだから表せる美」「魅せ方うますぎてただ感動」「全てが美で芸術」「まさかの本人まで参加とは」「日本でも開催待ってます」と、様々な反響が集まっている。