日向坂46の正源司陽子と上村ひなのが、『ボム3月号』(2月9日発売)の表紙と裏表紙にそれぞれ登場している。
■正源司陽子
『ボム3月号』の表紙を飾るのは、16thシングル「クリフハンガー」を発売し、『7回目のひな誕祭』開催を控える日向坂46の正源司陽子。『ボム』初表紙となるグラビアのテーマは、2月14日が19歳の誕生日ということでバレンタイン。
まずは白いシャツを着て、ベッド上での朝のシーンからスタート。そしてTシャツのルームウェアに着替えてバレンタインの手作りチョコに挑戦、アイデアいっぱいのかわいい仕上がりに大満足。
続いては、オレンジのセーターにマフラーを巻いて誰かと待ち合わせ。テンションが上がったのか、突然のフリスビーも。
最後は大人っぽいノースリーブワンピースでしっとりと。バレンタインと誕生日の思い出、後輩メンバー、2025年の活動振り返り、2026年の目標などを語ったロングインタビューにも注目だ。
■【画像】別冊付録:正源司陽子(日向坂46)両面ポスター
■上村ひなの
裏表紙には、日向坂46の三期生・上村ひなのが登場。16thシングル「クリフハンガー」のカップリング曲「君と生きる」では、ひなた坂46のセンターを務める彼女のソログラビア。
ニット帽と手袋を身につけ、河川敷で無邪気に振る舞うワンピース姿。真っ赤なニットと黒のショートパンツでは、豆から挽いたコーヒーに初挑戦。新しい環境へと向かうためのアップデートも完了。インタビューでは、これまでの7年間、ひなた坂46、そして同期の三期生についても語る。
また、2月27日公開の映画『劇場版 転生したらスライムだった件 蒼海の涙編』で声優に挑戦した、日向坂46の小坂菜緒と藤嶌果歩の特別対談も掲載。それぞれのバレンタインの思い出も聞いた。
■【画像】『ボム 2026年3月号』裏表紙 上村ひなの
■書籍情報
2026.02.09 ON SALE
『ボム 2026年3月号』
■リリース情報
2026.01.28 ON SALE
日向坂46
SINGLE「クリフハンガー」
■関連リンク
日向坂46 OFFICIAL SITE
https://www.hinatazaka46.com/


