木梨憲武が自身のInstagramを更新。ブルーノート東京で開催されたライブのステージショットと豪華すぎる顔ぶれが並ぶオフショットを公開した。
■「好きでやってるのよ&自分さがしLIVE!」
ブルーノート東京で開催された『THE KINASHI NORITAKE』を3月10日と11日の2日間にわたり、計4ステージを駆け抜けた木梨。「第1回ブルーノート東京、2日間、4回ステージエンターテインメント営業・会員・ワンフー・組合員集合・ショータイム祭り!!すべて終了いたしました」とその熱狂ぶりを報告した。
続けて「矢島・MAMAとのご無沙汰コラボ!好きでやってるのよ&自分さがしLIVE!」と綴り、矢島美容室のマーガレット・カメリア・ヤジマの姿での煌びやかなスパンコールの衣装でのステージショット(1〜4枚目)を公開した。伝説のキャラクターの降臨に、会場はかつてない熱気に包まれた。
さらに「スーパーゲストあり、Mr.マリックさん、宇崎さん、所さん、B’z松本さん、小林幸子さん、MIEさん・・・など、ドンペリ購入参加型演出のご対応、誠にありがとうございました!!ヤバイ!!すべて年上・先輩ばかりの巻!!あざーす!!」と豪華ゲストにも触れた。Mr.マリックとのステージショット(5枚目)や楽屋での姿(6枚目)、宇崎竜童&所ジョージとのステージ上での3ショット(10枚目)と所が撮った自撮り3ショット(11枚目)、終演後の打ち上げの様子(12・13枚目)なども披露した。
そして、「音楽方面!次は大分のフェス、金沢?熊本?鹿児島?札幌オーケストラライブ&Art展!メモリードフェアーディナーショーなど?その都度お知らせいたします!!」とコメントし、音楽活動の今後の動きを予告した。最後は「ありがとっありがとっありがとう!終りっ 木梨憲武&矢島のマーガレット(ソロ活動始まりました)」と感謝の気持ちを改めて記し、マーガレットのソロ活動始動を宣言して締めくくった。
SNSには「久しぶりのママ、素敵でした」「久々にマーガレットに会えて嬉しかった」「MAMAからのスタートに感激!」と感激するファンの声で溢れていた。