5月6日19時より放送される、渡辺翔太(Snow Man)と波瑠がMCを務める日テレ系新音楽特番『1億2000万人のありがとう 歌の感謝祭』の出演アーティストが解禁された。
■「背筋を伸ばしてしっかりと向き合い、自分らしさを出していけたら」(渡辺翔太)
今回発表された出演アーティストは、AI、Ado、King & Prince、なにわ男子、観月ありさ、M!LK、緑黄色社会の7組。豪華アーティストたちによる一夜限りのステージに注目だ。
また、4月24日放送の『ZIP!』にて、MCの渡辺翔太の独占インタビューが放送。渡辺翔太の「今、いちばん感謝を伝えたい人」とは? ぜひチェックしよう。
■【画像】出演アーティスト
■渡辺翔太(Snow Man) コメント
今回、MCを務めるにあたり、嬉しさと同時に、少し緊張やプレッシャーも感じています。音楽特番のMCは、自分にとって憧れのポジションで、自分に務まるのかという思いもありましたが、そこに立てることをとても光栄に感じています。
Snow Manとしても、そして個人としても大きなチャンスだと思っているので、背筋を伸ばしてしっかりと向き合い、番組の中で自分らしさを出していけたらと思っています。
たくさんの楽曲やアーティストの皆さんのパフォーマンスが披露される中で、歌の魅力をしっかり届けられるよう、MCとして精一杯務めたいです。
■波瑠 コメント
今回、MCのオファーをいただいた時は、すごく驚きました。
これまで経験したことのない役割でもあり、
大役を任せていただけたことに身が引き締まる思いです。
渡辺さんと一緒に番組を進行していく中で、サポートし合いながら、
自分にできることを精一杯務めたいと思っています。
番組を通して、たくさんの音楽に触れられることが今からとても楽しみで、その一瞬一瞬を大切にしながら、視聴者の皆さんにも音楽の魅力を届けられたら嬉しいです。
■番組情報
日本テレビ系『ZIP!』
04/24(金)05:50~09:00 ※一部地域を除く
日本テレビ系『1億2000万人のありがとう 歌の感謝祭』
05/06(水・祝)19:00〜21:54
MC:渡辺翔太(Snow Man)、波瑠
出演アーティスト:AI、Ado、King & Prince、なにわ男⼦、観⽉ありさ、M!LK、緑⻩⾊社会








