妻夫木聡と佐藤隆太が嵐ラストライブに駆けつけたことをInstagramで報告した。
■「最後の最後まで愛に溢れた嵐でした」(妻夫木)
妻夫木と佐藤は、櫻井翔と2002年放送のドラマ『木更津キャッツアイ』でかつて共演。
この度公開されたのは、ふたりでTシャツにペンライトと嵐グッズを身にまとい、笑顔を見せた姿。
写真に添えて、
「最後の最後まで愛に溢れた嵐でした」(妻夫木)
「ラストのラストまで最高にキュートで、真っ直ぐで、愛おしくて、カッコ良くて、愛に満ち溢れた5人でした。」(佐藤)
と、それぞれ熱い想いを綴っている。
また、佐藤は
「お懐なエモい再会もありマスター!」
として岡田准一とのツーショットも公開。岡田もかつて『木更津キャッツアイ』で共演した一員であり、ふたりはドラマおなじみのポーズをきめている。
ファンからは「最強のメンツ」「エモすぎる」「『a Day in Our Life』最高だった!」などの声があがっている。