IVE(アイヴ)のYUJIN(ユジン)が東京の路上に変装なしで佇むプライベートショットをInstagramで公開し、話題を集めている。
■IVEユジンが東京でピース!&エビフライ味わう
ユジンはロングヘアをラフに下ろし、レースが可愛らしいショート丈のキャミソールトップス、グレーのパンツにサンダルというコーディネートで登場。ウエストを見せたスタイルで、全身ショットではすらりとした長身と抜群のスタイルが引き立つ。背後にはローソンや郵便ポストなど、見慣れた日本の景色が広がっている。
オフィスビルが立ち並ぶ中、ユジンはマスクや帽子で変装をすることなく、穏やかな表情をカメラに向ける。2枚目では振り返りざまの爽やかな笑顔が美しく、4枚目ではピースをし、左足を上げて躍動感あふれるポーズ。楽しい時間を過ごしていることが伝わってくる。
また6枚目では茶色のキャミソール姿で飲食店へ。エビフライなどのフライ料理を味わったようで、茶色のハートマークを添えている。8枚目では左手にショッパーを2つ持っており、ショッピングを楽しんだのかもしれない。
SNSでは「こんなところにいたなんて」「ええ会社の近くなんだけど!」「遭遇したかった…」「ユジンエビフライ好きなのかな」「スタイル異次元すぎる」「爽やか美人すぎるよ…」など、多くの反響が起こっている。
■IVEレイ&ユジンが大阪USJを楽しむ!
なおユジンは先日、REI(レイ)と大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪問。その際の写真や、レイと撮影したプリクラの写真も公開されていた。