松村北斗(SixTONES)主演の日本テレビ系土曜ドラマ『告白-25年目の秘密-』の第4話「僕にはやらないといけないことがある」が、8月1日21時より放送される。
■ついに、ふたり目の被害者が!?
本作は、25年間片想いを続ける主人公・雪村爽太(松村北斗)と、ヒロイン・野瀬麻里子(岡崎紗絵)を軸に、純愛と狂気、そして25年前に起きた事件の真相が交錯するラブサスペンス。
第3話では、爽太が、麻里子の父親で「野瀬化粧品」社長の野瀬銀次郎(石黒賢)と25年前に麻里子を襲った誘拐未遂事件の犯人・畑野悟(田中要次)が一緒に写っている写真を発見した。
サスペンスの闇深さが加速する第4話では、爽太がさらに危険な道へと突き進む。ついに、ふたり目の被害者が!? 第4話のあらすじ、あらたな場面写真も公開された。
■第4話「僕にはやらないといけないことがある」あらすじ
化粧品会社「野瀬化粧品」のブランド事業部に勤務する雪村爽太(松村北斗)は、初恋の人で上司の野瀬麻里子(岡崎紗絵)に25年間、一途に片想い。そんな爽太の気持ちに気づかないまま、大好きだった亡き母を思い出して不覚にも爽太の胸で泣いてしまった麻里子。いつも困った時に現れて手を差し伸べてくれる爽太の存在を、麻里子もだんだん意識し始めて…。
警察が爽太に殺人容疑の目を向けるなか、麻里子の笑顔を守りたい爽太は、麻里子のトラウマとなっている25年前の誘拐未遂事件の真相を調べ続ける。麻里子を襲った連続誘拐犯・畑野悟(田中要次)と、麻里子の父で『野瀬化粧品』社長・野瀬銀次郎(石黒賢)に接点があったことを知った爽太は、銀次郎が事件に関わっていた可能性があると考え、銀次郎の秘密を探ろうとする…。
そんななか、銀次郎の秘書・浅井豪太(夙川アトム)が突然、交代。急に会社に姿を見せなくなった浅井を心配する麻里子に、銀次郎は「しばらく休みだ」と、ただの休暇だと言うが…。
その夜、爽太は誰もいないオフィスに忍び込み、浅井のデスクを物色。銀次郎の秘密を暴く手がかりを探すが…。
失踪した浅井の身に、いったい何が。さらに、爽太の長年の片想いが、ついに麻里子にバレてしまう!?
■番組情報
日本テレビ系『告白-25年目の秘密-』
08/01(土)21:00~21:54
出演:松村北斗 岡崎紗絵 塩野瑛久 佐々木希 久保史緒里 山下幸輝/水野美紀/夙川アトム 丘みつ子 田中要次 石黒賢 玉山鉄二
脚本:渡邉真子
監督:堀江貴大 鈴木浩介 片山雄一
■【画像】第4話の場面写真
■関連リンク
『告白-25年目の秘密-』作品サイト
https://www.ntv.co.jp/kokuhaku/




