中島健人が自身のInstagramで、東京・渋谷のCDショップを訪れたことを報告した。
■中島健人「渋谷HMVに今行った」
中島は「渋谷HMVに今行った」としてディスプレイの前で踊るダンス動画を投稿した。
この日の中島は、グレーのキャップに黒Tシャツにデニムというカジュアルスタイルで登場。
「土日で目標めざして盛り上げるぞっ」と思いを綴り、「鬼事」「FICTIONLOVE」とハッシュタグを添えて結んだ。
中島の3rdシングル『鬼事 / Fiction Love』が8月19日に発売したことを機に、渋谷にあるCDショップの「HMV」を訪問。店内で流れているMVの映像に合わせて踊ってみせた。
■中島健人が渋谷に降臨!
この投稿を受けてフォロワーからは、「また渋谷に!?」「野生のケンティー!」「本人がこんなに、すごい!」「ここまでしてくれるアイドルは他にいるだろうか」「本人が盛り上げているのが嬉しい」「爆踊りしてる」「みんなで盛り上げるぞ」「CD買いに行ったら本人がいた」という報告も寄せられるなど、歓喜の投稿が続々と寄せられている。