SEVENTEEN(セブンティーン)のJEONGHAN(ジョンハン)が、JOSHUA (ジョシュア)と東京を3日間旅するプライベートVlogをInstagramで公開し、反響を集めている。
■SEVENTEENのジョンハン&ジョシュアが東京を満喫!
1995年生まれの同い年で、近々ユニットとしてデビューするジョシュアとジョンハン。2泊3日の今回の旅行は、アルバムをリリースする前にふたりで遊びに行こうという話から始まったプライベート旅行だという。
Vlogは5分弱にわたるボリューム感で、主にジョンハンが撮影を担当。ふたりはお気に入りのスポットを次々に巡り、焼き鳥や焼肉、一蘭のラーメンなど、日本グルメを次々に味わっていく。一蘭ではオーダー用紙をカメラに向けて見せるファンサービスも忘れない。
そしてドン・キホーテや温泉施設に立ち寄り、洋服店ではショッピングを堪能。購入する服を1時間悩むジョシュアにジョンハンは呆れた顔を見せながら「ゆっくり見な」と優しい言葉をかける。ふとした瞬間にじゃれあったり顔を寄せ合ったりする場面も多く、ふたりの仲の良さがよく伝わってくる。また後輩グループであるCORTIS(コルティス)の「REDRED」のダンスを、楽しそうに踊るひと幕も見られた。
SNSでは「プライベート旅行だったのやばすぎる」「何なのこの可愛い30歳男性たち」「まるっと可愛すぎ」「カフェでじゃれ合ってるの愛おしすぎ」「ジスハン尊くて苦しい」「一蘭の注文用紙見せてくれてありがとう」「ところどころシンクロしてて面白い」「聖地巡りしなきゃ」「万葉倶楽部!?」「朝から顔が良くて羨ましい」「本当に尊い2人」と、大きな反響が起こっている。
■SEVENTEENジョンハン&ジョシュア、中国ファッション誌で表紙に
なおジョンハンとジョシュアは、中国のファッション誌『ELLEMEN CHINA』8月号にてペアで表紙を飾っている。
