M!LKが9月16日、ミニアルバム『LOVE ENG!NE』の発売日記念スペシャルイベントを有明アリーナにて開催。イベントでは、リード曲「時空超えてユニバース」を含む4曲をパフォーマンスし、生配信では同時接続者数がグループ史上最高となる24万人を記録した。
■M!LKが色鮮やかな衣装で5人集合
M!LK公式XやメンバーのInstagramが更新され、オフショットが続々と公開された。
M!LK公式Xでは、「Mini Album『LOVE ENG!NE』発売日記念スペシャルイベント ご来場いただいた皆様、配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!」と感謝をつづり、イベントを終えたメンバー5人の集合ショットを公開。
佐野勇斗はピンク、塩崎太智(崎は、たつさきが正式表記)はブルー、山中柔太朗はホワイト、曽野舜太はレッド、吉田仁人はイエローを基調としたきらびやかな衣装をまとい、ぎゅっと集まってカメラに笑顔を向けている。
また、生配信に関するハッシュタグ「#待ってMILKのリリイベ生中継なう」がトレンド1位になったことも報告した。
Mini Album「LOVE ENG!NE」発売日記念スペシャルイベント
ご来場いただいた皆様、配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!【#待ってMILKのリリイベ生中継なう】
でたくさん盛り上げていただき、トレンド1位になりました🥇
本当にありがとうございます!!!!!🎧Download&Streaming… pic.twitter.com/EXr2lPKnpt
— M!LK OFFICIAL (@milk_info) September 16, 2026
■吉田仁人は衣装姿からオフ感あふれる自撮りまで公開
吉田は自身のInstagramで「『時空超えてユニバース』リリース&イベントありがとうございました。すごくいい時間を5人で共有出来ました。気合いの服たちを下ろしてハッピーデー。」とコメントし、4枚の写真を投稿。
1枚目では、ゴールドの装飾が施されたイエローの衣装をまとい、正面からカメラを見つめるソロショットを披露。さらに、私服姿の5人が大きなケーキを囲んだ集合ショットや、ブラックの服をアップで捉えた1枚、鏡越しに撮影した至近距離の自撮りも公開している。
■佐野勇斗は5人が顔を寄せた自撮りを披露
佐野も自身のInstagramを更新し、「時ユニリイベありがとう 楽しかったーー!!みんなも楽しかったかな?」と投稿。
1枚目には、イベント衣装をまとった5人がカメラを囲むように顔を寄せた自撮りを公開。2枚目には吉田の投稿にも登場した、ケーキを前に5人で笑顔を見せるオフショットを披露している。
■塩崎太智&曽野舜太もイベントの思い出を投稿
塩崎は「LOVE ENG!NE 発売日でした!たくさんの方に届きますように」とつづり、メンバー5人がケーキを囲んだ集合ショットを公開。
ケーキには、イベントと同じ衣装をまとった5人の姿やカラフルなキャラクター、「M!LK『LOVE ENGINE』リリースおめでとう!」のメッセージなどが飾られており、華やかな仕上がりに。5人はケーキを囲み、肩を寄せながら笑顔を見せている。
さらに曽野も「時ユニリリイベありがとね!」と投稿。赤を基調としたジャケットをまとい、異国情緒あふれるセットを背景に撮影した自撮りショットを披露した。
SNSでは「吉田さんの自撮りいつも違う感じでレアすぎる」「彼氏感強すぎる」「だいちゃん髪切ってかわいさ倍増」「キラキラすぎるっ」「5人の笑顔が大好き」「多幸感やばい」といった声が寄せられている。

