松村北斗主演の日本テレビ系7月期土曜ドラマ『告白-25年目の秘密-』の最終回となる第10話「25年間、ずっと好きでした。」が、9月19日21時から放送される。
■絶体絶命の麻里子(岡崎紗絵)を、爽太(松村北斗)は救えるか!?
本作は、25年間片想いを続ける主人公・雪村爽太(松村北斗)と、ヒロイン・野瀬麻里子(岡崎紗絵)を軸に、純愛と狂気、そして25年前に起きた事件の真相が交錯するラブサスペンス。
第9話では、爽太が、25年間、麻里子を守るためにしてきたことを洗いざらい打ち明け、麻里子は「あなたの場合セーフ」と爽太の行動を受け入れた。
物語が結末を迎える第10話では、25年前、雪村爽太(松村北斗)が片想いする野瀬麻里子(岡崎紗絵)の母・恭子を殺害したのは、刑事・佐倉泰輔(玉山鉄二)だったことが明らかに。しかし、何も知らない麻里子は泰輔のもとへ向かってしまう。絶体絶命の麻里子を、爽太は救えるか!?
「僕の25年の恋は…終わった…」。爽太の25年の一途な片想いの行方は? すべての秘密が明かされる、運命の最終回をお見逃しなく。
■第10話「25年間、ずっと好きでした。」あらすじ
化粧品会社「野瀬化粧品」第二ブランド事業部の雪村爽太(松村北斗)は、25年間、片想いを寄せる野瀬麻里子(岡崎紗絵)の実母・恭子を殺害した真犯人を突き止める。恭子を自殺に見せかけて殺害したのは、当時18歳だった捜査一課刑事・佐倉泰輔(玉山鉄二)だった。真相に気づいた爽太は、麻里子を危険から守ろうとするが…。
一方、麻里子は、父・野瀬銀次郎(石黒賢)から、25年間ひた隠しにしてきた継母・サユリ(水野美紀)との“秘密”を聞かされ、動揺してしまう。そんな麻里子に、泰輔から連絡が。
恭子と瓜二つの麻里子に、ゆがんだ愛情を募らせる泰輔だが、そうとは知らない麻里子は、泰輔の呼び出しに応じ、泰輔のアトリエへ向かってしまう。絶体絶命の麻里子を、爽太は救えるか!?
■番組情報
日本テレビ系『告白-25年目の秘密-』
09/19(土)21:00~21:54 ※第10話(最終回)
出演:松村北斗 岡崎紗絵 塩野瑛久 佐々木希 久保史緒里 山下幸輝 谷恭輔 石山順征 / 水野美紀 / 丸山智己 夙川アトム 丘みつ子 田中要次 石黒賢 玉山鉄二
脚本:渡邉真子
監督:堀江貴大 鈴木浩介 片山雄一
主題歌:SixTONES「マイオンリー」
■【画像】第10話の場面写真
■関連リンク
『告白-25年目の秘密-』番組サイト
https://www.ntv.co.jp/kokuhaku/




