BTSのJUNG KOOK(ジョングク)が自らメンバーを撮影したショットをInstagramで撮影し、話題を集めている。
■BTSジョングク、コロンビア公演の合間にメンバーを激写
ライカのカメラを愛用し、日常的に撮影を楽しんでいるJUNG KOOK。BTSはワールドツアーの中南米公演を10月2日にスタートさせたところで、JUNG KOOKはその最初の地であるコロンビアで撮影した写真を多数アップした。
1枚目はV(ヴィ)を捉えたもの。ウインクする瞬間を切り取り、アングルにもJUNG KOOKのセンスが光る。そして3、9枚目は、JUNG KOOKのソロアルバム『GOLDEN』のジャケットがプリントされたTシャツを纏ったJIN(ジン)を捉えたカット。JINはジャケットのポーズを真似るように、お茶目に右腕を上げている。
7枚目は鏡越しのセルフィー。この他サングラスを掛けたRM(アールエム)の横顔、コロンビアの街並みなどのショットが続いた。
もうひとつの投稿では、リハーサル時に撮影したショットを公開。JUNG KOOKは「ライカのレンズがぼやけてる」とキャプションに残しつつ、満面の笑みを浮かべるJ-HOPE(ジェイホープ)やピントがずれてぼやけたJIMIN(ジミン)、マイクを持つSUGA(シュガ)の姿などを記録した。
JUNG KOOKのメンバー愛が伝わる写真の数々に「グクが撮ったジミンめっちゃいい」「自然体で可愛い」「ジョングクTシャツ着てポーズ真似するジンくん最高すぎる」「最上級のグクジン」と大きな反響が起こっている。
■写真:BTSジョングクが撮影したツアー帯同ダンサーたちの写真
BTS
関連記事をチェックする
https://www.thefirsttimes.jp/keywords/47/