THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.20

C&K、「いつかまたみんなで、うたをうたおう」という願いを込めた新曲「うたをうたお」MV公開

■C&K、ニューシングル「うたをうたお」を10月20日にリリース! 表題曲の先行配信もスタート

C&Kが、新曲「うたをうたお」のMVを公開した。

「うたをうたお」は、ライブ会場でみんなで歌うことができない今、“いつかまたみんなで、うたをうたおう。”という未来の希望に繋がる、この時代だからこそ生まれた楽曲。

MVの舞台となったのは、昨年全国9ヵ所で開催した、車の中からライブを鑑賞するドライブインライブ『移動式遊園地~ぼくらはどこへでも行ける~ “種まき編”』を最初に開催した、群馬・東吾妻町にあるステキな村キャンプ場とその周辺。

初秋の晴天のもと、爽快にバイクで走り、映画『STAD BY ME』を彷彿とさせる、吾妻峡レールバイク・アガッタンのトロッコの線路を歩むふたりが辿り着いた場所で待っていたのは、キャンプファイヤーを囲んだたくさんの笑顔の人たち--。

“いつかまたみんなで、うたをうたおう。”と願いが込められた楽曲の内容に寄り添った、人と人とが紡ぎ出す想い、心の繋がりを描いた作品となっている。

C&Kは、この曲を表題とするニューシングルを10月20日を発売。本日9月20日からスタートした表題曲「うたをうたお」の先行配信に合わせ、「思わず笑顔になるC&K直筆メッセージ入りオリジナル待受画像」をプレゼントするLINE MUSIC再生キャンペーンも決定。詳細はオフィシャルサイトでチェックしよう。


リリース情報

2021.09.20 ON SALE
DIGITAL SINGLE「うたをうたお」

2021.10.20 ON SALE
SINGLE「うたをうたお」


LINE MUSIC再生キャンペーンの詳細はこちら
https://c-and-k.info/contents/456503

「うたをうたお」配信サイト
https://lnk.to/UtawoUtao

C&K OFFICIAL SITE
https://c-and-k.info/


[初回限定盤/CD+DVD]

[通常盤/CD]