THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.11

成海璃子とふたりだけの街角コンサート! 清竜人、『スナック キズツキ』OP曲MVを今夜24時に公開

■「初対面だったので、撮影時は緊張や照れ臭さもあったのですが、そのふたりのリアルな空気感も相まって素敵なMVになっていると思います」(成海璃子)

清竜人の新曲「コンサートホール」のMVが本日11月11日24時にYouTubeでプレミア公開される。

「コンサートホール」は、原田知世主演のテレビ東京系ドラマ24『スナック キズツキ』(毎週金曜 24時12分~)のオープニングテーマ。

MVには、同ドラマにゲスト出演した成海璃子が出演。先週、ティザー映像が公開されると、SNSでは清竜人と成海璃子の組み合わせが話題となった。

MVは、「ふたりだけの ひっそりとした 街角のコンサート」というテーマで制作。清竜人と成海璃子の“ふたりだけの街角コンサート”が楽しめる。監督は、4月にリリースした「フェアウェル・キス」も手掛けた渡邊哲が務めた。

なお、MV公開と同時に楽曲の配信もスタート。オリジナル絆創膏が当たるプリオーダーキャンペーンも11日の23時59分まで実施中だ。

■成海璃子 コメント
清さんの音楽はデビューされた頃からたくさん聴いていました。出演ドラマのオープニングテーマに決まった時点でとても楽しみにしていたのですが、MVに出演することになるとは。
とても光栄で、このご縁に感謝しています。
初対面だったので、撮影時は緊張や照れ臭さもあったのですが、そのふたりのリアルな空気感も相まって素敵なMVになっていると思います。


リリース情報

2021.11.12 ON SALE
DIGITAL SINGLE「コンサートホール」


ドラマ『スナック キズツキ』番組サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kizutsuki/

「コンサートホール」配信リンク
https://erj.lnk.to/sZmh2G

清竜人 OFFICIAL SITE
http://www.kiyoshiryujin.com