THE F1RST TIMES

NEWS

2022.02.18

『ViVi』特別版表紙に、『VS魂』から佐藤勝利、藤井流星、岸優太、浮所飛貴の4人が登場

■FANTASTICS from EXILE TRIBE、大喜利Q&Aで珍回答連発!?

2月22日に発売される雑誌『ViVi』2022年4月号の特別版表紙に、フジテレビ系ゲームバラエティ『VS魂』から、佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸 優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)が登場。4人で女性誌の表紙を飾るのは今回が初めてとなる。

12Pにわたるカバーストーリーのテーマは「VS魂と春の夢。」。4人の衣装はパステルカラーの綺麗なセットアップと、カジュアルストリートの2パターン。“夢恋トーク”と題したソロインタビューでは「4人の中で自分がデートするなら?」「気になる子に初めて送るメールはどんな感じ?」など4人の恋愛観を深掘りしている。

また、『VS魂』のチームワークや、今だから話せるお互いの印象について語ったグループトークでは、「魂チーム」キャプテンの相葉雅紀、キャプテン補佐の風間俊介との、温かい仲良しエピソードも。「春の夢」にかけた、睡眠に関するQ&Aも行われた。スタッフ一同が涙が出るほど笑ったという4人の掛け合いに注目だ。

普段活動しているグループは違えど、集まるとまさに「チーム」な4人。撮影中の待ち時間もずっと4人で集まって談笑している姿が印象的だったとのこと。そんな素の姿が見られる、撮影舞台裏のオフショットもたっぷり掲載されている。

■HiHi Jets、個性とエモさが爆発!
また、中面では、ジャニーズJr.の大人気グループ・HiHi Jetsが、グループとして2度目の登場。ページ数も前回からボリュームアップして9Pに拡大。インタビューは、グループ内相関図や読者から寄せられた大量の質問へのアンサー、抱腹絶倒(!?)の恋愛トークに、ちょっと真面目に語ったグループトークを掲載。一人ひとりにカメラを渡し、お互いを撮影し合ったオフショットも収められている。

■珍回答連発!? FANTASTICSの大喜利Q&Aがファン必読の内容に
3月9日にリリースされるFANTASTICS from EXILE TRIBEが、2022年第1弾シングルの発売を記念し、メンバー全員そろって『ViVi』4月号に登場。

新曲の「サンタモニカ・ロリポップ」の歌詞に出てくる「プレシャス(貴重な、大切な、尊い)」をキーワードに、撮影&インタビュー。さらには、プレシャスクイズなる大喜利Q&Aにも挑戦する。「A+B=プレシャス! となるように、AとBに好きな単語を埋めよ」などの問題では珍回答が連発されながらもメンバーそれぞれの意外なキャラクターも伝わり、ファンタファンでも初めての発見があるかもしれない、注目の内容となっている。

メンバー全員集合、ソロ、そして編集部がああでもないこうでもないと、まる一日かけて検討を重ねたペア組などの写真の数々は、完全保存版の特別仕様のフォトアルバムに。グループの仲の良さ、チームワークが伝わり、ほっこりにやにやしてしまうこと間違いなしだ。

■反則級のかわいさ!上國料萌衣(アンジュルム)が春のトレンドリップで3変化
アンジュルムのメンバーにして、タレントや俳優としても活躍の幅を広げている“かみこちゃん”こと上國料萌衣が「春リップと上國料萌衣と恋の病」にモデルとして登場。この春のトレンド、サニーオレンジ、ジューシーブラウン、キャンディレッドの3つのリップをヒロインにしたメイクで3つの表情を披露した。


書籍情報

『ViVi』2022年4月号
発売日:2月22日(火) ※首都圏基準

通常版表紙:藤田ニコル
特別版表紙:佐藤勝利(Sexy Zone)、 藤井流星(ジャニーズWEST)、 岸優太(King & Prince)、 浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)
価格:通常版・特別版ともに750円(税込)
出版社:講談社