THE F1RST TIMES

NEWS

2022.04.27

マルシィ、新曲「未来図」配信スタート。女優・羽瀬川なぎが出演するMVのプレミア公開も決定

■「今心の中にある幸せに気づけたり、そしてこれから作っていく幸せに温もりを添えられるような存在になってくれると嬉しいです」(マルシィ・吉田右京)

先日、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューを発表したマルシィ。TikTokにて1サビのみ先行配信中だった新曲「未来図」が4月27日に先行配信された。

人気曲「白雪」に続き、百田留衣(agehasprings)がサウンドプロデュースを手掛けた新曲「未来図」は、マルシィにとって新機軸となるサウンドで構成されており、人と人とが触れ合うこと、同じ時間を過ごしていく中で感じるあたたかさや、幸せな未来を描いたラブソングだ。

また、4月27日21時より「未来図」MVがマルシィ YouTubeチャンネルにてプレミア公開。気鋭の映像監督、軍司拓実が手掛けたMVには、注目の女優・羽瀬川なぎが出演。楽曲テーマの「幸せな未来」を切なくも温かい表情と映像美で表現したエモーショナルな作品となっている。

■マルシィ・吉田右京(Vo&Gt) コメント
幸せの形も、愛し方や愛され方、愛の形も、人それぞれで、お互いのそれが合わさって、合わせていって、一つの未来に繋がってほしいという願いを込めた楽曲です。
サウンドでは、エレクトロなサウンド感と心地いいリズムが表現出来て新しいマルシィの一面が見えると思います。
この「未来図」という曲が、聴いてくれる皆さんにとって、今心の中にある幸せに気づけたり、
そしてこれから作っていく幸せに温もりを添えられるような存在になってくれると嬉しいです。


リリース情報

2022.06.01 ON SALE
ALBUM『Memory』


『Memory』特設サイト
http://marcy-memory.com

マルシィ UNIVERSAL MUSIC OFFISIAL SITE
https://www.universal-music.co.jp/marcy/