THE F1RST TIMES

NEWS

2022.08.05

マルシィ、アルバム『Memory』より、女優・安倍乙出演の「牙」リリックビデオ公開

■「私自身初めてのリリックビデオ出演だったので、お話をいただいた時とても嬉しかったです」(安倍乙)

マルシィが6月1日にリリースした、1stアルバム『Memory』に収録されている「牙」のリリックビデオを公開した。

「牙」は、恋愛における悲しい感情を、繊細な歌詞とバンドサウンドで表現した等身大の失恋ソング。

リリックビデオには、秋元康プロデュースの劇団4ドル50セントに所属し、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の「あざと連ドラ」出演で注目を集めている、女優の安倍乙が出演。楽曲の歌詞世界に沿った「愛の喪失感」をテーマに、写真家の酒井貴弘が撮影と編集を手掛けた映像作品となっている。

■安倍乙 コメント
私自身初めてのリリックビデオ出演だったので、お話をいただいた時とても嬉しかったです。
マルシィさんの楽曲は甘酸っぱいような失恋ソングが多く、共感できることがたくさんあって、今回の楽曲「牙」もつい聴き入ってしまい、何度も聴いちゃいました!
海での撮影でしたが、撮影日はすごく天気が良くて、夕日が綺麗だったのがとても印象に残っています!
たくさんの方々にこの楽曲を聴いていただきたいです!


リリース情報

2022.06.01 ON SALE
ALBUM『Memory』


マルシィ OFFICIAL SITE
https://www.universal-music.co.jp/marcy/