THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.10

Tani Yuuki、SNSで先行披露され話題となっていたファン待望の“神曲”「もう一度」配信リリース決定

■「もう一度、一緒に手を取り合ってともに進んでいこう、というメッセージを込めた力強い楽曲になっています」(Tani Yuuki)

Tani Yuukiが新曲「もう一度」を9月21日に配信リリースすることを発表した。

2021年5月にTikTok上に先行して投稿されたサビのみの歌唱動画が話題となり、ファンの間では「W/X/Y」に続く”神曲“と評されている1曲だ。

コロナ禍の葛藤と苦悩、その後の未来と開放が歌われた楽曲として、今の時代だからこそ音楽を通してひとつになれるという想いを歌っている。

9月13日放送のJ-WAVE(81.3FM)『SONAR MUSIC』にて、フルサイズが初オンエア解禁されることも決定した。

また、9月9日に行われたTikTok生配信で、11月からのツアーの情報も解禁。タイトルは『Tani Yuuki Live Tour 2022 “UNITE”』。福岡、宮城、愛知、大阪、東京と5都市を回る。チケット販売もスタートした。

SNSでもテレビでもバズる、令和型アーティストとして2022年に大きく羽ばたいてるTani Yuukiに注目だ。

■Tani Yuuki コメント
以前からライブやSNSでのみ披露していて、有難いことに「もう一度のリリース、まだですか?」とファンの方からコメントいただくことも多かった曲ですが、やっとリリースとなります。ここ数年で世の中の空気も一変してしまいましたが、もう一度、一緒に手を取り合ってともに進んでいこう、というメッセージを込めた力強い楽曲になっていますので、是非聴いてください!


リリース情報

2022.09.21 ON SALE
DIGITAL SINGLE「もう一度」


Tani Yuuki OFFICIAL SITE
https://taniyuuki.com/