THE F1RST TIMES

NEWS

2022.09.15

清竜人、監督・主演を務めた映画『IF I STAY OUT OF LIFE…?』の主題歌でKroi・内田怜央とコラボ

■「以前から表現者として尊敬していた清 竜人さんと今回初めてお会いして、さらに作品にも関われるということで大変嬉しく思っています」(Kroi・内田怜央)

清竜人が監督・主演・音楽を務めた映画『IF I STAY OUT OF LIFE…?』が、9月24日より東京・渋谷ユーロスペースにて1週間限定でレイトショー上映。

このたび、本作の主題歌がKroiのボーカル・内田怜央をフィーチャリングに迎えた「If I stay out of life…?(feat.Leo Uchida from Kroi)」に決定した。

2018年にリリースした「目が醒めるまで(Duet with 吉澤嘉代子)」では吉澤嘉代子とのデュエットが話題を呼んだが、今回のフィーチャリングは清竜人として初めての男性アーティストとのコラボレーションとなる。

「If I stay out of life…?(feat.Leo Uchida from Kroi)」がひと足先に視聴できる映画の特報映像がも解禁。特報の映像も清竜人がディレクションを担当した。

■内田怜央コメント
以前から表現者として尊敬していた清 竜人さんと今回初めてお会いして、さらに作品にも関われるということで大変嬉しく思っています。
デモが送られてきた段階でこの楽曲の持つ心地いい哀愁と強かさに惹かれ、自分の中のラップでの表現について、いつも以上に深く考えレコーディングに臨みました。
聴くたびに発見があり深みが増していく楽曲になっていると思います。本当にこのような機会を頂き感謝いたします。


『IF I STAY OUT OF LIFE…?』作品サイト
https://ifistayoutoflife.com

Kroi OFFICIAL SITE
https://kroi.net/

清竜人 OFFICIAL SITE
http://kiyoshiryujin.com/