Hey! Say! JUMPの山田涼介が、ソロ名義でのツアー『Ryosuke Yamada ASIA TOUR 2026 Red.Y』を開催。山田は自身のInstagramを更新し、9月5日・6日に行われた台北・TAIPEI MUSIC CENTER公演のオフショットを披露した。
■山田涼介が「#本番1分前」に魅せたクールな表情&圧巻の存在感
山田は「台北無事終了。最高でした!!次はソウルで会いましょう」と熱い言葉を添えて全6枚の写真を公開した。
「#本番1分前」とハッシュタグが添えられた写真では、鮮やかな真っ赤のセットアップに編み上げブーツとサングラスをあわせて、衣装ラックの前に座り脚を組んでスタンバイしている姿が収められている(1枚目)。さらに、同じ衣装に身を包み口を尖らせカメラへ指を差し出す「#ぶち上げ山田」ショット(2枚目)も公開した。
一方でニット帽&チェックシャツ姿で青く輝くセットの前に佇む「#リハーサル」の様子も公開(3枚目)。そのリハーサル中にスクリーンに映る山田のドアップを見つめる背中が写し出された写真には「#可愛いREDダンサー達」と愛ある言葉が添えられている(4枚目)。
そして「#本番終了後取材に行く前にパシャリ」と題された写真では、襟足外ハネヘアにレザージャケット&ワイドパンツを合わせたブラックコーデの自撮りを2枚披露(5、6枚目)。熱狂のステージを後にし、出番を終えた直後ならではのリラックスした素顔を覗かせている。
コメント欄には「襟足クルクルかわいい」「ちょいワルなお顔もかっこいい」「世界一赤衣装が似合う」「イケメンがあふれてる」といった悶絶するファンの声が続々寄せられている。
■サングラスをかけたクールな佇まい&キュートなもぐもぐショットも公開
別の投稿では「アジアツアー台北公演初日無事終了。2日目も頑張るぞ〜」と意気込みを添えて、台湾を楽しむオフショットを全5枚公開。GUCCIのスーツケースを傍らにサングラス姿で脚を組む姿(1枚目)や、サングラスを頭にのせて現地での食事を満喫する様子(2、3、4枚目)、台湾の店が並ぶ路上の風景(5枚目)が写し出されている。
SNSでは、「もぐもぐ山ちゃん愛おしい」「台湾でもオーラがすごい」と歓喜の声が溢れている。